麺屋さくら

2016.12.18.Sun.20:31


IMG_8091.jpg

麺屋さくら@半田市 さくららーめん&上鴨南蛮つけそば

さくららーめん、以前のものと比べて体感的にスープの豚濃度が1.5倍くらい(笑)。これはうまい。実にうまい。スープに合わせて、麺もチャーシューも変更。埋もれてないですね~。しおとしょうゆの選択が無くなったということを抜きにしても、これまででいちばんの変化じゃないかなぁ。全部のバージョン食べてないけど。フルモデルチェンジってやつですかね。鴨南蛮もうまかったけど、さくららーめんの進化っぷりにちょいと驚き。ベラボーにうまい。
スポンサーサイト
コメント
まっちゃん、お久しぶりです。更新見てびっくりしました。
とんこつくんがさみしくてブログ立ち上げ、そして力尽きたようです。
また、ぼちぼちよろしくお願いします。
さくらさん2年くらい行ってないなぁ。実に美味そうなさくららーめん。
久々に遠征行ってみますね。
Re: タイトルなし
プントさん

お久しぶりです。これからちょくちょく更新していく予定です。
自分は1年ぶりくらいでした。このお店のメニューを全部食べてないですが、自分の中でさくららーめんを超えるメニューは無いと勝手に思ってます(笑)。さくららーめん、おすすめです。

管理者にだけ表示を許可する