空庵

2016.03.31.Thu.21:49
FullSizeRender (15)

IMG_7519.jpg

FullSizeRender (16)

空庵@名古屋市緑区  鴨はちらーめん&鶏三郎らーめん

鴨はちらーめんは本当に美味いと思う。柚子がまたいいな。鶏三郎らーめんは、ちょっとぼやけた味に感じちゃいました。スープの濃度的には全く不満は無いのだけれど、鶏白湯自体が自分には合わないのかな。鴨はちのほうがうま味がしっかり伝わってくるし、輪郭もはっきりしてるし。鶏白湯でもう1種類あったので、機会があればそちらも食べてみよっと。あ、卵、ブログに釣られて注文したけど、こりゃいいね。あのレシピで自作してみようかしらん。
スポンサーサイト
コメント
No title
鴨は美味しい、でも鳥白湯はどうなの?
はっきり言おうよ!
俺は普通の鳥白湯ではないが風味とか様々なものが大陸寄りかなと感じた
ここだけの味なんだろうがぼやかす表現はあんたにゃ必要ない!
媚びたの?
今年も宜しくお願いします。
PS,鴨チャーシューもバルとか鴨つけとかだすお店でもここは秀逸
Re: No title
ラーメン好きさん
このお店のラーメンは本当に「良いラーメン」を提供してくれると思うんですけど、このケースは「良いラーメン」が自分にとって「美味しいラーメン」にはならなかったっていうことです。でもそのようなラーメンって、ぼやかしたくなるんですよ。媚びるとかではなく。

今年もよろしくお願いします笑。
とんこつくんブログ覗いてみたら酷い野郎だね。
まさにゲス。
Re: タイトルなし
まっつぁんさん
彼のブログで自分の名前を出さないでほしいです。彼には関わりたくないですし、自分に関わってほしくないです。
No title
>まっつぁん

こんな所に飛び火させるお前の方がゲス。
Re: No title
>呆っちゃんさん
まぁまぁ^^;;


管理者にだけ表示を許可する