スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

極太濁流ラーメン ら・けいこ

2016.02.07.Sun.00:39
FullSizeRender (7)

極太濁流ラーメン ら・けいこ ラーメン

肉を増しで。2016年初らけいこ。
この日のスープ軽かったですよ。すごく。動物スープが弱かったです。ブレなのかしらね。ただ、肉マシの量がすごかったので満足w
スポンサーサイト
コメント
強い弱いじゃないでしょ、ただ乳化してないだけだよ。
Re: タイトルなし
まー君さん
仮に乳化してなかったとして、乳化してないから動物系を弱く感じるのって変ですかね。
まっちゃんさん、かりにじゃなくて乳化してないんだヨ、そしてスープに動物系の強さ求める店じゃないんだよ。
Re: タイトルなし
まー君さん

>かりにじゃなくて乳化してないんだヨ
味的にも、丼に注ぐベースのスープの色からしても、てっきり乳化してるかと思ってましたが。女子のスープって乳化してないんですね、初めて知りました。何を根拠にそうおっしゃってますか?どうやら僕が勉強不足のようですので教えてください。

>スープに動物系の強さ求める店じゃないんだよ。
おっしゃることは分かります。が、スープに関する好みがあってはダメなんですか?
どう見ても
スープは乳化していますよね。

まー君さんは、スープを注ぐところを見たことがないんでしょうか??
Re: どう見ても
ら・けいこ好きさん
コメントありがとうございます。勉強になります!w
久々にコメント来たので、久々にブログ更新します
No title
いつも楽しく拝見しております。まっちゃんさんのコメントは簡潔ですが、エッジが効いていて好きですよ。らーめん満さんぐらいの量と頻度で頑張ってくださると、より嬉しいです(笑)。

ら・けいこは超タレ味主導型ですし、まー君さんの言うこともなんとなくわかるのですが、とにかく事実誤認と日本語の不自由さが残念すぎますね。

あ、ら・けいこと言えば、塩釜口のまつ子。面白かったですよ。ぜひぜひ、行ってみてください。感想楽しみにしています。
Re: No title
ら・けいこ好きさん
どうもありがとうございます。もう今は週1杯ペースになってしまいました。昔みたいにはなかなかいきません笑。

>あ、ら・けいこと言えば、塩釜口のまつ子。面白かったですよ。
実はちょっと前に行ってるんですが、更新すっ飛ばしてしまいました^^;;またあとで更新しときます。

管理者にだけ表示を許可する
