華壱 名東店

2016.02.07.Sun.00:39
FullSizeRender (8)

華壱 名東店@名古屋市名東区 中華そば魚醤

豊明のお店でも食べてないはずの魚醤。豊明で最後に食べたレギュラーメニューは醤油だったかな。2年以上前に。豊明の味とは比較できません。できませんけど、美味いです。これは間違いない。いずれ醤油を食べたときに、魚醤より醤油のほうが美味い!ってなる想像がつかんのですよ。次回は醤油を食べようかと思ってますけどね。"華壱"のラーメンにおいて、魚醤には無い醤油の魅力ってあるかな?値段ですか?確かに醤油のほうが安いですネ。確かに麺に関しては思うところもあるけれど、そんなことどうだっていいじゃんって思わせてくれるスープ。麺をよしよししたくなります笑。
コメント

管理者にだけ表示を許可する