スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

R

2016.02.07.Sun.00:35
RR.jpg

R.jpg

R@名古屋市千種区  汁無し

卵と肉とメンマを追加トッピング。中盛りだったかな。ニンニクをもらってぶっかけて、卓上調味料をぶっかけて、何も考えずに食らう。タレの甘味がいいんよ・・・。この日はちょっとタレが少なかった気がする。気のせいかな。
スポンサーサイト
コメント
美味しそう、
まっちゃんさん、こういうのを冷凍じゃないほうれん草っていうんだよ〜(^o^)
美味しそう、
まー君さん、こういうのを冷凍じゃない小松菜って言うんだよ〜(^o^)
Re: 美味しそう、
まー君さん
まっつぁんさんのコメントを参照ください・・。Rの汁なしを食べたことがなくても、写真を見ただけでほうれん草じゃないことくらい分かりそうな気もしますが。
Re: 美味しそう、
まっつぁんさん
先手を取られました(><)
今ちょっと調べてたんですが、冷凍小松菜もあるみたいです笑。
小松菜とかほうれん草とかどうでもいいです( ^ω^ )食ってねーしただ食ったのに岳家を、生とか言っちゃうあたりやばくない?( ^ω^ )
Re: タイトルなし
まー君さん

確かに、小松菜とほうれん草の違いが分からない人にはどうでもいいことかもしれませんね。後半部分は何を言いたいのか分かりません。もっとまともな日本語でお願いします。
あと、その顔文字を使ってくるあたり、余裕の無さを感じてしまいます。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者にだけ表示を許可する
