スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

岳家

2016.01.23.Sat.16:01


FullSizeRender (3)

岳家@名古屋市昭和区  ラーメン(650円)

家系のくくりで言うと、醤油だれも油脂感もかなり控えめ、でもこうゆうの好きですよ。一口めのインパクトより、最後まで飽きのこないことに重きを置いた味。ベースのスープもしっかりしてると思いました。名古屋の家系ラーメン屋でこのお店よりおすすめできるとこ、あるかな?あと、ほうれん草は冷凍品じゃなかったですね。東海地方の家系ラーメン専門店で冷凍じゃないのを使ってるとこ、記憶にないなぁ。違ったらすんません笑。
スポンサーサイト
コメント
はじめまして!見た感じ冷凍ほうれん草だと思います。らが家は冷凍じゃないと思います。
どっちでもいいけど。
こんばんは。
最近岳家に通ってます。
結構店主と話すようになったんで思いきって聞いてみたんですが、「冷凍使ってます。」だって。
まあ、僕はココ好きなんでどっちでもいいんですが。

ちなみに今、期間限定で「生」のほうれん草トッピングしてますよ。
スープに浸し少し熱を加えると旨いです。
機会あれば是非。
Re: どっちでもいいけど。
家系好きさん
まじですか!冷凍品かどうかも分からない人が何をエラソーにって話ですね笑。気をつけます。


管理者にだけ表示を許可する
