スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空庵

2015.11.28.Sat.20:24
kuanra.jpg

空庵@名古屋市緑区  海老吉らーめん(900円)

限定。さすがにもう終わってるよねえ。こりゃうめー!一応塩ラーメンの分類になるけど、それとは思えないスープの色。ふわりと香る海老、素材のうま味ガッツンの出汁に塩ダレを割とはっきり効かせた極上スープ。トッピング類の仕事が細かくてニヤニヤ。食べ終わった後しばらく心地よい余韻に浸っていられる昇天系ラーメン。
スポンサーサイト
コメント
今日食べに行ったら『店主が上海に出張』ということで、お弟子さんが1人で鳥白湯作ってましたよ。ただ、昔の鳥白湯を食べたことないので味の比較は出来ませんが(笑)
Re: タイトルなし
名無しさん
スープの見た目が昔とちょっと違う気がしますけどね~
店主さんが上海から戻ってきてから食べに行こうと思います。
No title
空庵は、ずっと行ってみたいと思っているのですが敷居が高いですね。何となく(汗
見た目が和食っぽいのですが、やはりそちらに寄ってますか??

※コメント入れようと思ったら粘着さんが入れ始めててうんざりしてます。
Re: No title
くまさん
店構えはラーメン屋っぽくないですが敷居が高いとかは全く無いですよ。料亭とかじゃないですからラフなカッコでも笑。美味しいですからぜひどうぞ。
スープからは和という言葉はあんまり想像しにくいと思いますよ。ラーメンとしての魅力たっぷりの味です。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。