
--.--.--.--.--:--

麺庵ちとせ

2015.10.04.Sun.19:44
IMG_6942titose.jpg

IMG_6946titosee.jpg

麺庵ちとせ@東京都新宿区  らぁ麺(750円)

2015年5月にオープンした新店。店主さんワンオペ。
醤油感は強いもののまろやかな醤油ダレ、このお店オリジナルな味わいの存在感が強い香味油、そしてそれらに負けない濃厚かつ複雑な出汁感。押し押しのスープですが嫌らしさは無かったです。若干香味油が多くて重いかなぁと思ったけど。麺は自家製の平打ち。うまいけどごついなぁ笑。小麦の密度感があるコシが強い麺。スープが強いから、麺もこれくらいじゃなきゃね。トッピング類もきっちり作りこんでてうまい。スープは荒削りな印象を受けるけど、荒削りなラーメンって面白いですよね。美味しかったです。
食べてから2か月以上経ってしまったので、今はだいぶ味が変わってますかね、さすがに。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
