スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

八事らーめん好好

2015.09.06.Sun.13:35
IMG_6843hao.jpg

IMG_6846haoo.jpg

八事らーめん好好@名古屋市名東区  寿(1000円)

おばちゃんがラーメンを作ってるあいだ、おじちゃんが厨房で豚のゲンコツをカンカンとカチ割ってました。ちゃんとお店で割ってるんですねえ笑。滋味深いスープに美味いチャーシューにどっさりメンマ。好来系のラーメンは裏切らない。
スポンサーサイト
コメント
まっちゃんぴあ本載ってたじゃん

何か裏話とかないの?
Re: タイトルなし
とんこつくんさん

ご無沙汰です。
裏話ですか。うーん、特にないです。アンケートに答えただけで座談会的なこともやってないですしね。強いて言うなら、、、
・選考委員の方の投票結果詳細が展開されたので、ああこの人はこんなランキングにしたんだ、というのが分かって面白かったです。個性が出るなぁ、と。結果は無記名で展開されましたが、誰が誰かは想像がつきます笑。
・総括のコメントがちょっと書き換えられてました。スープやチャーシューのくだりで、素材からこだわるお店が増えていってほしいと書きましたが「素材」の文字が削除されてました。まぁ、素材からこだわったところで「美味くなる」「違いが分かる」っていう保証も無いですがね笑。
これくらいです。つまらなくてすみません(T_T)
僕の大好きな雨風呂軍団が…(T ^ T)
Re: タイトルなし
まっつぁんさん
そういえば一人もいないですね。
でも百麺人にいるからいいじゃないですか。笑
No title
ギャラは良かったの?(^^)
岐阜代表の人のブログにコメント残したら、その後投稿拒否されたんだよ。

まっちゃんみたいに打たれ強くならないとね(^o^)/
Re: No title
係長さん
ぼくはノーギャラです。ボランティアでございます。
Re: タイトルなし
まっつぁんさん
打たれ弱いんじゃなくて、関わりたくないんだと思いますよ笑
酷い…(T ^ T)

やっぱりまっちゃんが大好きだなぁ
Re: タイトルなし
まっつぁんさん
アッー!

管理者にだけ表示を許可する
