
--.--.--.--.--:--

無鉄砲 中野店

2015.08.30.Sun.18:00
IMG_6921mute.jpg

IMG_6923mutee.jpg

無鉄砲@東京都中野区  とんこつラーメン(780円)

昼につけ麺2杯とタンメン1杯、そして猛暑のせいで水をがぶ飲みしていたら腹パンになってしまったわけですが、夜になってだいぶお腹に余裕が出てきました。というわけでヘビーな一杯をということで無鉄砲へ。無鉄砲系列、初体験。

注文したのはとんこつラーメン、麺かためで。かなり濃厚な豚骨スープですね。濃厚なんだけど、どうもイマイチうま味が伝わってきませんでした。トータル的に見て豚骨偏重と言うか・・・もうちょっと醤油なり化調なりをバッチリ効かせてくれるといいのかなぁ、と思うのは野暮なんですかねえ。さすがにスープは麺に絡むんですが、それでも麺が勝っちゃってる印象。あ、かためにしたのがアカンのか。早々に辛子高菜を投入。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
