
--.--.--.--.--:--

麺創なな家

2015.07.19.Sun.01:35


麺創なな家@豊田市 IEK 野菜盛り(900円)

マタギそばに続いてIEK野菜盛り。どうやらスープはデフォのIEKと何も変わらず、ただ野菜が乗るだけということだけが違いだそうです笑。背脂の有無があったかもしれんけど覚えてません。
二郎くいてえ!気分の時はこれを食べりゃいいのね。全くもって二郎ではないけど。あとは野菜食いてえ!ってときかね。キャベツとモヤシじゃなくて、茹でたほうれん草を大量に盛り付ければさらにIEKらしくなりますね、値段が跳ね上がりそうですけど。二郎に見せかけたIEKスープは濃厚だけど上品さ満載なので、卓上のニンニクとXO醤をたくさん投入して自分好みに調教しましょう。巷の二郎チックなラーメンでたまに見られるタレ化調アブラでごまかしたヘナチョコスープではなく、しっかり重厚スープなので、たまらない味になること請け合いです。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
