スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麺創なな家

2015.07.19.Sun.01:35


麺創なな家@豊田市 IEK Ponzu Light(900円)

メニューがガラリと変わったなな家。ラーメンメニューの構成は各種IEKラーメン、マタギ、山六、コーチン鶏そば、ゆず玉、まぜそば、キッズラーメン。売れ線の二郎系が無くなりましたが、そこはIEK野菜盛りでカバー。またこの野菜盛りがヨーデルみたいですよ。みなさんキャベツともやしが大好きなんですね。リニューアルしたメニューはコンプしようと思ってるけど、キッズラーメンは注文できるんかな。ま、自分の場合、体は大人!心はまるで幼稚園児!なので多分注文できるでちゅ。

この日は1杯めに赤ワイントマト煮(オムそば風)を食べて、2杯めにこれ。とりあえず肉を増してみます。スープはポン酢のさわやかでカドの無い酸味が意外にマッチ。たぶん鶏豚スープがお上品だから合うんでしょう。酸味が最後まで全く飽きさせずにグイグイと。今のIEKレパートリーで一番好きです。ライトといっても、しっかりドッシリスープです。このラーメンのどこに家系の要素があるかと聞かれると困るんですけど、うまけりゃ問題なし。麺は太麺だったけど、確かにこのラーメンには細麺がよさそう。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。