製麺rabo

2015.07.05.Sun.21:26
IMG_6249rabo.jpg

IMG_6251rabo.jpg

製麺rabo@東京都渋谷区  中華そば(700円)

ラーメンの歴史を思う存分味わった後はイマドキなお店へ。TRYで上位に入ってたので行ってみました。らーめん→濃厚魚出汁、中華そば→あっさり鶏出汁、支那そば→あっさり魚出汁。なるほどね。メニュー表に「おすすめ(笑)」って書いてある中華そばを注文。・・・って、全然あっさりじゃなかったです。鶏出汁めちゃ濃いです、粘度もなかなかに高い。そしてそれを醤油ダレがまとめきれていなくてバランスが良くないです。麺は塩気が強く、ややネチャッとした食感。とチャーシューも塩気が強かったです。
あと、メニュー表にでかでかと「期待しすぎにご注意(笑)」って書いてあったんだけど、お客さんはラーメンに期待してお店に行くわけであって、こんなことを書くのは・・・ねぇ。
コメント

管理者にだけ表示を許可する