サカエヤミルクホール

2015.07.05.Sun.21:21
IMG_6230sakae.jpg

IMG_6233sakae.jpg

サカエヤミルクホール@東京都千代田区  ラーメン

東京ぶらり旅の2日め。
1軒めは、千代田区のサカエヤミルクホールへ。このお店がある周辺一帯はオフィス街で、おっ!こんなところに!って感じ。外観もそうですが、店内の雰囲気も昭和の色が濃いです。ミルクホールっていうのはミルクを出す飲食店のことで、明治から昭和初期まではたくさんあったみたいです。このお店に関しては、名前だけは残ってるけど今はミルクがメニューに無いです。ま、味以上に雰囲気を楽しむお店であります。味もなかなかいけます。サクッと食べて次のお店へ。

このお店の近くの五ノ神水産は華麗にスルーします笑。
コメント

管理者にだけ表示を許可する