
--.--.--.--.--:--

味仙 セントレア店

2015.06.27.Sat.00:04


IMG_6407misenn.jpg

味仙 セントレア店@常滑市  台湾ラーメン

味仙で唯一の未訪店であるセントレア店に行ってきました。
味は、今池本店の延長線上にある感じかな。今池本店は全体的にアッサリで、セントレア店はミンチの味付けが今池店より濃いぶん、スープも濃いめ。辛いですけど、多少はかわいさのある辛さで割と食べやすいです。味仙のなかでも、旨いほうに入る台湾ラーメンと思う。

今池、下坪、藤が丘、八事、矢場町、焼山、日進竹の山、名駅、セントレア。味仙9店舗の台湾ラーメン、やっと制覇しました。おススメできるのは、今池、藤が丘、名駅、セントレア。アッサリが好きな人は今池かセントレア、濃いーのが好きな人は、藤が丘か名駅、というのが今のところの自分の結論です。

過去のもリンク貼っときます。Vol.1の苦行は軽いトラウマ。
味仙の台湾ラーメン食べ比べVol.1
味仙の台湾ラーメン食べ比べVol.2
コメント
ご存知子袋は、矢場店よりハードで美味いです。

台湾ラーメンの、麺だけを子袋と合えて頂くのが、ワタクシのお気に入りです。オリジナルまぜそばと、いったところでしょうか・・・
是非♪
No title
まっちゃんがセントレアに行った理由を、みんなで考えようぜw
Re: タイトルなし
RGさん

めちゃ辛そうじゃないですか・・・
辛いのニガテなので、おとなしくアサリ炒めまぜそばあたりにしておきます笑
Re: No title
> まっちゃんがセントレアに行った理由を、みんなで考えようぜw

セントレアに味仙があるからです(キリッ

管理者にだけ表示を許可する
