巌哲

2015.06.15.Mon.23:04
IMG_6208gantetu.jpg

IMG_6211gantetu.jpg

巌哲@東京都新宿区  醤油(750円)

この日5軒めでございます。大阪の麺哲で店長をされていた方が東京でお店を出したそうです。着いたら20人ほどの外待ち。暑かったよぉ。
スープの第一印象は「和」。・・・タレかな。出汁と醤油ダレのバランス重視の、やや甘めで優しい味わい。麺は力強い風味でコシありもっちり歯切れ良し喉越し良しのおいしい麺(一文に詰め込みました・・)。チャーシューはパサパサしており好みから外れ。麺哲系特有のそびえ立つネギは辛味が無くシャキシャキ食感で良いアクセント。え?麺哲は行ったことないっす(^^ゞ写真でしか見たことなかった。
おいしいとは思うけど、うん、まぁ・・・ね笑。このお店オリジナルな鮪塩にしとけばよかったーと後悔。
スポンサーサイト
コメント
岐阜の御大に何か言われたのか?
いつものまっちゃんみたいに正義感振りかざして、ズバッと岐阜の御大にされたこと晒してやろうぜ。
Re: タイトルなし
> 岐阜の御大に何か言われたのか?
> いつものまっちゃんみたいに正義感振りかざして、ズバッと岐阜の御大にされたこと晒してやろうぜ。

何も言われてません。
正義感なんてありませんよ。僕なりの彼に対するアンサーをしただけです
No title
ナイスアンサー、検証でした。

言ってあげるのもひとつの情け。
どんな反応かは、相手の程度によりけりということで。
Re: No title
> ナイスアンサー、検証でした。
>
> 言ってあげるのもひとつの情け。
> どんな反応かは、相手の程度によりけりということで。

僕も叩かれるハメになりました!w

管理者にだけ表示を許可する