新京 師勝店

2015.05.24.Sun.22:54
IMG_6092sikatu.jpg

IMG_6105sikatu.jpg

IMG_6104sikatu.jpg

新京 師勝店@北名古屋市  地のりベトコン(1050円)&ゲソカラ(800円)

新京師勝店のラーメンメニューは12種類あるのですが、今まで国士無双しか食べたことがなかったので、たまには違うメニューをということで試してみました。地のりボーボーですね。感想は、やっぱり海苔じゃなくてヘッド盛り沢山なほうが自分は嬉しいみたいです。これはこれで面白いですけど。ちなみに、地のり国士無双はできるか聞いてみたのですが「できない」とのこと。無念極まりないです。ま、てんこ盛りの国士ヘッドの上に大量に地のりを乗せたらワヤワヤになるのが目に見えているのですが。

ゲソカラうんまい。相変わらずのマストなサイド。けっこうお腹ふくれました。
コメント
おぉー素敵!破壊力あるなーこのヴィジュアル。
これいつも気になってたんだけど、自分も国士ばかりだから今度トライしてみます。

ゲソカラは師勝より翔華じゃない?
Re: タイトルなし
まっつぁんさん
ぜひぜひ。ボクは国士のほうが好きでした笑。
破壊力と言ったら、国士大盛りでしょう!国士大盛りは、普通の国士の麺2倍ヘッド2倍です。こちらもぜひ。

翔華のゲソカラは食べたことないです(T_T)機会があったらトライします。

管理者にだけ表示を許可する