麺創 なな家

2015.05.20.Wed.23:43
IMG_6114nanaya.jpg

麺創なな家@豊田市  つけ麺・なな家系

ブログでは久々のなな家です。ブログにあげてないだけで、ちょくちょく行ってます。なにやらこの日はボクの誕生日が近いということで、唐揚げマシマシマシマシくらいでいただきました。唐揚げ、数えたら17個。見た目が美しい。ご立派にそびえたつ感じがエロいです。エロいっすよね?箸休めとして自家製麺をたまにすすります。ふん、余裕。後半の数個はさすがにちょっとズッシリきたケド。最後は雑炊で〆。まぁこれは次の日に備えての肩慣らし。と、強がってはみたものの、肩慣らしのつもりが翌日まで疲れが残った気がしないでもないの。

翌日へ続く。
コメント
まっちゃん誕生日おめでとう

もうすぐで魔法使いになれるね(笑)
Re: タイトルなし
とんこつくんさん
ありがとうございます。
あと数年で魔法使いになれるかと思います。魔法使いになるんだという想いは人一倍強いはず、一瞬たりとも気持ちが揺らいだことはありません。

管理者にだけ表示を許可する