なるとや

2015.05.02.Sat.23:05


IMG_6047narutoya.jpg

なるとや@名古屋市中区  しょうゆらーめん(650円)

なるとや2号店が大須にオープンしました。

うーん、これはうまいですねー。全体のバランスがすごく良いです。バランスもそうだけど、各パーツごとの質も高く感じます、スープ・油脂・チャーシュー・・・気になる風味トカが全くないもんね。麺はやや固めの茹で加減で歯切れの良いタイプ。喉越しも良く、スープと合っています。怖い人が「ちょっとスープが薄い」とおっしゃってましたが、この日はそういうことは感じなったです。また近いうちにしおを食べたいですね。あと、この場所とクオリティで650円、ステキすぎます!
コメント

管理者にだけ表示を許可する