人生餃子

2015.04.21.Tue.23:08
IMG_5980jinsei.jpg

IMG_5982jinsei.jpg

IMG_5984jinsei.jpg


人生餃子@名古屋市中川区  皿台湾(640円)

紫陽花さんの近くにあるお店。皿台湾が有名なお店ということで注文。

ふぇぇ・・・めっちゃ醤油が濃いよぉ・・・
キモくてすみません。醤油辛さと香ばしさがかなり前に出てます。けっこう辛(から)いです。辛(つら)いです。量が多いです。新なごやめしらしいですけど、好きな人は好きなのかな。僕は合いませんでした。

人生餃子ということで餃子も注文。
餃子は、なんとなく海老の風味がしましたが、それ以上に良く分からない独特な風味。なんだろう。こちらもちょっと苦手。
スポンサーサイト
コメント
ごめんなさい。正直に言います。

雨風呂軍団がキライです。
Re: タイトルなし
> ごめんなさい。正直に言います。
>
> 雨風呂軍団がキライです。

彼らはラーメンも好きなんでしょうけど、それより仲間や店主さんとワイワイするのが楽しいんだと思いますよ。あと、誤解があるかもしれないので書きますが、本当に参考にさせてもらってたり、読んでて面白いアメブロガーの方もいます。

管理者にだけ表示を許可する