スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

こだわり麺工房 たご

2015.04.21.Tue.23:08
IMG_5969tago.jpg

IMG_5974tago.jpg

こだわり麺工房 たご@名古屋市中川区  豚骨辛味噌ベース ちょい辛(770円)

僕が行った日の前日に移転オープン。

サラリとしたスープは厚みがあまり無く、控えめな辛味と味噌頼り。チャーシューはおいしくない。麺は太麺だったけどスープとの相性、どうでしょうね。スープが乗ってきませんでした。
このお店は、煮干しガツン・味噌・台湾とか、そういった分かりやすいというか個性の強い味で組み立ててるメニューばかりなんですよね・・・まぁそうゆうことなんですよね。いや別においしければ何も問題はないんです笑。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
