極太濁流ラーメン ら・けいこ 東片端店

2015.04.14.Tue.00:09
IMG_5932kmen.jpg

極太濁流ラーメン ら・けいこ 東片端店@名古屋市東区  k麺の親子盛りsp(920円)

このメニュー食べるのけっこう久しぶりな気がします。遡って調べてみたけど、ブログ開始してからは食べてなかった。他に無い味っていうのは、それだけで魅力的ですよね。この日は1杯だけでは物足りなさを感じた(お腹の満腹具合的に)ので2軒目へ行ったとさ。

学生時代、ガツン盛りそばやデブセブハイパーを頼んでみたものの、あまりの量に「なんでこんな量のラーメン注文しちゃったんや・・・ゴメン調子乗った・・・自分のバカバカバカ」と後悔。ただ、残すに残せない雰囲気だったので涙目になりながら食べて、それ以来おとなしくk麺の親子盛りやデブセブを食べてました。それを考えると、昔に比べて胃がでかくなったもんです。いいのか悪いのか。あ、今年初めに食べたデブセブハイパーライト野菜マシは結構胃にきたケド。次はガツン盛りにしてみよっと。それか麺増すか。
コメント

管理者にだけ表示を許可する