ワンタン軒

2015.02.22.Sun.22:37
IMG_5479wantan.jpg

IMG_5482wantan.jpg

ワンタン軒@静岡県浜松市  支那そば(700円)

3軒めは浜松西インターから割と近いこちらのお店。ラーメン屋でもあり居酒屋でもあり、といった感じのお店。そしてまさか?の自家製麺やってます。ワンタン麺や伊賀忍玉ラーメンなどという忍者系?のラーメンもありましたが、支那そばにしてみました。

スープはたまり醤油が前面に出た味わい。出汁は良く分かりません。醤油とアブラで食わせるラーメン。醤油の深い味わいはいいですが、妙な苦味のようなものがちょっと気になったなぁ。麺はカタメの茹で加減。スープがかなり乗るねー。トッピング類はそれなりに。
全体としてはちょっと好みからは外れるかな。
コメント

管理者にだけ表示を許可する