
--.--.--.--.--:--

あぶらや

2015.02.22.Sun.21:14
IMG_5441aburaya.jpg

IMG_5442aburaya.jpg

IMG_5444aburaya.jpg

あぶらや@名古屋市名東区  チャンポン(650円)

昨年再オープンした三吉さんの近くにあるお店。

あんまり書くことが思い浮かびません笑。
やや味が強めのスープにたっぷり野菜。たっぷりの具だけでそれなりに満足してしまうわけです、食材の種類も多いし。チャーハンはしっとりでパラパラではない系、味はやっぱり強め。紅ショウガが合うね。勝手に自分がイメージしてる、町の中華料理屋のチャーハンって感じw

チャンポンとチャーハン、それぞれボリュームがあって、けっこう腹パンになりました。大将が陽気な方のようです。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
