スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二代目晴レル屋

2015.02.01.Sun.11:36
IMG_5294hareru.jpg

IMG_5297torihare.jpg

二代目晴レル屋@豊田市  鶏白湯(780円)

鶏の風味をダイレクトに感じるスープ。・・・ちょっとイヤなところが出ちゃってて、ニガテ。麺はゴワゴワしてて完全に麺勝ち。スープはそれほど粘度も無いしね。チャーシューは風味が逝ってます。塩ダレを使ったラーメンだけど、醤油のほうが合うんじゃないかなと独り言。

他のメニューは台湾ラーメン、味噌ラーメン、味噌台湾ラーメンなどがあります。こっちのほうが無難かなぁ。
スポンサーサイト
コメント
晴れるやなんか逝ったのー?
あまりに繊細すぎて一般人にはよくわからない玉ぐすくの味をわかる敏感な舌をお持ちのまっちゃんにはあまり似合わない店だなあ。
最近チャーシューに凝ってるんですか?
どこのチャーシューならいいの?やっぱライト肉ですかね?
Re: ほ
> 晴れるやなんか逝ったのー?
> あまりに繊細すぎて一般人にはよくわからない玉ぐすくの味をわかる敏感な舌をお持ちのまっちゃんにはあまり似合わない店だなあ。
> 最近チャーシューに凝ってるんですか?
> どこのチャーシューならいいの?やっぱライト肉ですかね?

いつまででも玉ぐすくサンをディスり続けて、必死ですねえ(^^ゞ僕含めて、おそらくみんないい加減飽きてきてるでしょうから、おとなしくしてるのもアリだと思いますよ(^^ゞ

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。