スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

極太濁流ラーメン ら・けいこ 東片端店

2015.01.31.Sat.21:37
IMG_5226debu.jpg

極太濁流ラーメン ら・けいこ 東片端店@名古屋市東区  デブセブハイパーライト野菜増し

デブセブハイパーライトの「ライト」の意味をこの日まで知らなかった自分(^^;;
柔らかく調理したから「ライト」なんだそう。食感は確かにライトかもしれん。だがしかし、だがしかし・・・。


まぁ、量的には余裕でした(嘘)。肉、もうちょっと欲しかったな(大嘘)。

ペース配分として、肉→麺→野菜の順にやっつけます。後半に楽なのを持ってくる作戦。
以前よりも攻撃的な醤油辛さが引っ込んでたと思ったけど、気のせいかしら。
スポンサーサイト
コメント
まっちゃん最近2chで人気だね(笑)
俺は一回も書き込んでないよ

ミシュランに負けないように頑張って
Re: タイトルなし
> まっちゃん最近2chで人気だね(笑)
> 俺は一回も書き込んでないよ

自演どうのこうの言われてますけど、僕も書き込んでないですよ笑。

> ミシュランに負けないように頑張って

あ、東海新京のコンプの件ですか?負けたくないですね笑。この前一宮行ったので、あとは岐阜だけです。1日で回ろうと思ってます。新京食べ比べ、面白いですよ~

管理者にだけ表示を許可する
