スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

新京 伏見店

2015.01.24.Sat.03:49
IMG_5268husimi.jpg

IMG_5272husimi.jpg

新京 伏見店@名古屋市中区  国士無双

味の系統としては好きなものでした。シャキシャキヘッド、パツン麺。スープもバランスが取れてると思います。他店舗と比較すると、中川店がいちばん近いと思いますが、伏見店のほうがスープ・ヘッドが少なめで、あとは若干醤油感・辛味が控えめだったような。

愛知県内の未訪新京も残すは一宮だけとなりました。いつ行こうかな。
スポンサーサイト
コメント
居酒屋の居抜きっぽくて、店内は広々 

おまけに、“禁煙”が好印象ですね、コチラは 
Re: タイトルなし
> 居酒屋の居抜きっぽくて、店内は広々 
>
> おまけに、“禁煙”が好印象ですね、コチラは 

居酒屋の居抜きっぽさで妙にソワソワしてしまいましたよ、ぼく笑。
禁煙でしたっけ。あんまり気にしてなかったです(T_T)
分煙
昼のみ禁煙の分煙じゃなかったかな?
Re: 分煙
> 昼のみ禁煙の分煙じゃなかったかな?

そうなんですか?覚えてないです笑
嫌煙家じゃないんで気にしないんですよ、ぼく。

管理者にだけ表示を許可する
