新京 師勝店

2015.01.24.Sat.03:38
IMG_5245mori.jpg

IMG_5246mori.jpg

IMG_5247mori.jpg

新京 師勝店@北名古屋市  国士大盛り

写真だと伝わりづらいジャンボ感。この国士大盛り、通常の国士無双と比べて麺2倍ヘッド2倍。通常の国士無双の丼がかわいく見えます。後半は、麺がスープを吸ってしまってちょっとブクブクに。ヘッドは食べても食べても減らない。特にニンニクをやっつけるのはけっこう難儀します。
これほどまでの量のニンニクは、胃腸に負担がかかってる気がします笑。食後のキツさは、麺・ヘッドの量ではなくて、ニンニクに要因がある気がしてならないのです。国士無双の2倍程度なら割と楽にイケるかと思ってましたが、思ったより苦戦。いい思い出になりました。
コメント

管理者にだけ表示を許可する