スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

新京 師勝店

2014.12.30.Tue.01:19


IMG_5044shikatsu.jpg

IMG_5045shikatsu.jpg

新京 師勝店@北名古屋市  国士無双(850円)

シャキシャキ食感の山盛りヘッド。白菜の甘味がステキ。このお店のスープ、他店よりもコクが強い気がするんですよね。しっかりした醤油感に辛味はなかなか攻撃的。ニンニクはヘッドにゴロゴロたくさん紛れてます。香ばしく揚げられてて風味もしっかりあって美味いです。あと、ヘッドのゲソが大きめ。麺もパツンとしたタイプで好み。

IMG_5043gesokarahalf.jpg

ゲソカラハーフも注文。ゲソはフワフワ甘くておいしいけど、衣の香りもイイ!山椒が効いた香辛料をつけて食らいます。マストなサイド(笑)。

やっぱりこの師勝店の国士無双が今のところベストかなぁ・・・。平田店(ひらたのべとこんらーめん)もいいですけど。これほど食後に充実感を覚えるラーメン屋もなかなか無いですね。


前も書きましたが、愛知県で未訪の新京、残るは伏見と一宮。さっさと行ってきます。
スポンサーサイト
コメント
突然のコメント申し訳ありません。
まっちゃんさんのブログ色々見させて頂きました。
まっちゃんさんの美味いと思うラーメン屋さん教えて頂けますか?
決して荒らしじゃごさいません。只、まっちゃんさんのお勧めのラーメンに興味津々です。
よろしくお願いしますm(__)m
Re: タイトルなし
> 突然のコメント申し訳ありません。
> まっちゃんさんのブログ色々見させて頂きました。
> まっちゃんさんの美味いと思うラーメン屋さん教えて頂けますか?
> 決して荒らしじゃごさいません。只、まっちゃんさんのお勧めのラーメンに興味津々です。
> よろしくお願いしますm(__)m

コメントありがとうございます。そんなにへりくだらなくても…笑
美味いと思うラーメン屋ですか。記事の履歴をご覧になってください。行ってる回数が多いお店=僕が美味しいと思うお店、がほぼ成り立ってると思いますので(^_^)

管理者にだけ表示を許可する
