
--.--.--.--.--:--

トマトラーメン専科 トマトゥル

2014.12.28.Sun.23:51
IMG_4936tomato.jpg

IMG_4939tomato.jpg

トマトラーメン専科 トマトゥル@名古屋市東区  トマトラーメン(750円)

R41沿いの新店。麺メニューはトマトラーメンのみ。女性店員お二人で営業。

スープは一言で言ってしまうと、トマトコンソメスープのような味。コンソメと言っても、モゴモゴ。野菜で食べるぶんにはいいんですけど、麺と合わせるスープとして成り立ってるかと言われると・・・ちょっとスープが弱いかなぁ、と。優しい味と言えば聞こえがいいですね。麺は独特の風味がありました。あと、のびるの早いです。

あと、具材としてのトマトにもっと存在感があってもいいかなと思っちゃいます。トマトラーメンっていう名前だしね笑。

-----
住所:愛知県名古屋市東区橦木町1-15
営業時間:11:30~14:00(L.O.13:30) 17:00~20:30(L.O.20:00)
休み:日・月・第3火
コメント

管理者にだけ表示を許可する
