
--.--.--.--.--:--

中華料理 らん

2014.12.26.Fri.19:16
IMG_4909ran.jpg

IMG_4917ran.jpg

IMG_4919ran.jpg

中華料理 らん@名古屋市名東区 中華そば&やきぎょうざ

雪の降った日の夜ごはん。老夫婦お二人で営んでいるお店。先客ゼロ。

とりあえずラーメンと餃子を注文しました。ラーメンは、えーっと・・コメントは差し控えることにします。餃子は・・・こちらはまぁなんとか・・・。

IMG_4915ran.jpg

名古屋ラーメンと名東ラーメン、気になりますね。写真の文字が見づらいので書き起こすと、名古屋ラーメンは「チキン・コーン・青梗菜・豆板醤」、名東ラーメンは「鱚(キス)・青梗菜・わかめ・オイスターソース・玉子」。名古屋ラーメンはなんとなく想像がつくんですが、名東ラーメンの鱚とオイスターソースは・・・。ワクワクしますね。誰か食べてみてください笑。



後客ゼロ。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
