新京 守山店

2014.12.22.Mon.22:54
IMG_4882moriyama.jpg

IMG_4886moriyama.jpg

新京 守山店  国士無双(850円)

うーん、この国士無双はかなりイマイチ。スープはもうちょっと尖ってたほうが好み。ヘッドも物足りないですね。麺はどうだったか忘れた笑。まぁ見た目からして残念さ加減が伝わると思います。

愛知県内の新京、残る未訪店は伏見と一宮。最近行っていない師勝も行きたいですね。とりあえずこの3店に行った後に、新京国士、勝手にランキングを作ろうかなぁと思ってます。同じ系統なのでランキングでも作ったほうが面白いかな?と。

あと味仙の台湾ラーメンも、愛知県内はセントレア店を除いて1週間で食べつくしたので、これも気が向いたら、というか、まとめ終わったら勝手にランキングを作ろうかなぁと思ってます。・・・味仙の台湾ラーメン食べるためだけにセントレア行くのって、どうなんでしょう笑。
スポンサーサイト
コメント
まっちゃん、2chでも人気ですねー

最近はほっこりネタが多いので、名ばかりの有名店に対する悪辣ネタ大いに期待しています。笑
Re: タイトルなし
> まっちゃん、2chでも人気ですねー
>
> 最近はほっこりネタが多いので、名ばかりの有名店に対する悪辣ネタ大いに期待しています。笑

そうゆうお店のラーメン食べてもつまんないんで。笑
気が向いたら食べますね

管理者にだけ表示を許可する