
--.--.--.--.--:--

新京 小牧店

2014.12.22.Mon.22:24


IMG_4878komaki.jpg

新京 小牧店 国士無双(880円)

スープはけっこう醤油辛いです。そもそも見た目の色が濃いのですが、そのまんまです。愛知の新京は伏見と一宮以外は行ったのですが、醤油の強さは随一ですね。まぁ、国士無双(ベトコン)である以上個人的にはこのスープでもいいのかなと思っちゃいます。辛味は控えめ。ヘッドの量は普通、モヤシが多めで、ゴロゴロニンニクは噛むと風味が強くて好み。麺は新京ではスタンダードなパツパツタイプ(確か)。

しかし新京はどのお店に行っても混んでますね。さすがです。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
