新京 中川店

2014.12.07.Sun.18:36
IMG_4697sinkyoharutaa.jpg

IMG_4694harutabeto.jpg

新京 中川店@名古屋市中川区 国士無双(900円)

新京中村店に続いてはこちら。

この国士無双はイイですね。キリッとしたスープはしっかり辛味が溶け込んでおり汗が出ます。麺はパツンとしたタイプで好み。ヘッドはなかなかの量で食べごたえがあります。新京中村店もそうでしたが、このお店もニンニク片を潰していないので、食後のニンニク臭があまり気になりません(逆に師勝や東郷新京などはニンニクムンムンになった記憶があります)。

愛知のご当地ラーメンと言えば台湾らーめんが一番有名だと思いますが、ベトコンラーメンのほうが10倍くらい好き。ベトコンラーメン、もっともてはやされていいと思うんですが。
コメント

管理者にだけ表示を許可する