新京 中村店

2014.12.07.Sun.18:05
IMG_4689sinkyonakagawa.jpg

IMG_4692nakamurabeto.jpg

新京 中村店@名古屋市中村区 国士無双(850円)

愛知県の新京を回ろうという宿題を今自分に課してて、少しずつですが行ってます。岩倉新京は結局閉店するという情報を聞いて残念なのですが。この日は新京2店を回りました。1店めは中村新京。お店は狭めで、コの字カウンターではありませんでした。

このお店の国士無双はおとなしいですね。スープの醤油感は控えめで唐辛子もニンニクも控えめ。優しい味・・・と言えばいいのかな?良く分からないけど。自分は国士無双にこうゆう方向性を求めていないので感想としてはちょっとイマイチ。好きな人は好きかもしれません。麺はやや弾力があったと思いますが先日食べた翔華ほどではないですね。ヘッドはやや強めの味付けで量は普通。あ、豚肉が入ってました。
コメント

管理者にだけ表示を許可する