
--.--.--.--.--:--

くすの樹

2014.12.07.Sun.11:20
IMG_4611kusunoki.jpg

IMG_4613itakara.jpg

くすの樹@半田市 台湾らーめん辛くて痛い(800円)

以前昭和区にあったお店が半田市へ移転。昭和区時代は窮屈そうにお仕事をされてた大将も、移転先のこの店舗は広々としているので動きやすそうです。

注文したのは台湾らーめん辛くて痛い。辛いのが苦手な自分はなかなかツライものがあります。食べすすめていくうちに、案の定くちびるや口内がヒリヒリしてきました。ヒィヒィ言いながら食べます。ただし大将曰く「今日の辛さは大したことない」とのこと。人がよさそうな大将、本当に人がいいんだから。

鶏ミンチは辛いんですが、妙な甘味もあって不思議な味。スープは味強いですね。やっぱり自分、辛いモノは苦手です。辛味一辺倒じゃないんである程度イケますけどね。

辛いモノが大丈夫な人はうらやましいんですが、辛いモノが大好き!という好みはあまり理解できません。ええ、ただの僻みです笑。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
