東京 後半

2014.11.19.Wed.23:41
今さらUP。

IMG_4196toy.jpg

IMG_4198toyra.jpg

トイ・ボックス 塩ラーメン(800円)

うまいけど、特に印象に残るようなものでもなく。

IMG_4199daishi.jpg

IMG_4201daishira.jpg

ラーメン 大至

記憶が薄いです。

このあと、今話題の鴨感くろ喜へは行けず。

IMG_4203aoshima.jpg

IMG_4202aoshimara.jpg

青島食堂

新潟の長岡。生姜醤油らーめん。
体調が悪かったんです。

IMG_4205jirooo.jpg

IMG_4210jirora.jpg

ラーメン 二郎 神田神保町店 ラーメン 小

。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

体調不良から復活しました。あれ?二郎食えるんじゃね?くらいに。というわけで行ってきたよー。二郎童貞だった自分も、これでやっと卒業・・・初体験ドキドキ。でも30人近くの行列。さすが二郎の人気店。

オーダーは控えめに小にしたけど、これが多い多い。食っても食っても減らん。麺がスープを吸いやすいのでなおさらキツイ。隣のイケメンお兄さんも苦戦してた笑。二郎の麺って優しいしっとり食感なんですねえ、風味は強いけど。この地方の二郎インスあるいはガツ盛り系のラーメン食べ慣れてるとちょっと違和感ある。
あと呪文は唱えずに全部フツーでオーダーしたけどなんかイマイチ。なんかこの極太麺を食わせるようなスープじゃないような。せめてアブラカラメにしとくべきだった。
この味を求めてこんな行列に並ぶ?並ばないって笑。二郎を食べたという事実が欲しかっただけなのでR。w

あ、自分、歴史も大も行ったことないヘタレですので近いうち行ってきます(^^ゞ

IMG_4217yamaguchi.jpg

IMG_4215yamaguchira.jpg

らぁ麺やまぐち

一言だけ言わせて下さい!

ふーん。
スポンサーサイト
コメント
こ、これは…
長文レスの応酬まったなしの予感の記事ですなwww
Re: こ、これは…
> 長文レスの応酬まったなしの予感の記事ですなwww

彼は最近おとなしいので、荒れないと思います( ^ω^ )
No title
イランこと書いとるのー小僧w
わかってるよな?
Re: No title
> イランこと書いとるのー小僧w
> わかってるよな?

イケメンお兄さん、大変失礼しましたm(_ _)m以後気をつけます(>_<)

管理者にだけ表示を許可する