スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かいらす亭

2014.11.16.Sun.23:12
IMG_4491kairasu.jpg

IMG_4494kairasusio.jpg

かいらす亭@名古屋市中区 支那そば 塩(750円)

メニュー説明には「鶏のスープと魚介和風だしを合わせた芳醇な味」と書かれていましたが・・・。

スープは甘甘で後味が悪すぎ。なんなんでしょうこのスープ。スープが甘いのはこのお店の近くにある真砂サンも同じだけど、甘さの質が全然違うんですよね。麺は全くコシの無いクタクタ食感。ダマもできてるわで完全に心を折られました。

すみません、お店の雰囲気含め、いいところゼロ。
スポンサーサイト
コメント
ココ、僕が食べた中ではダントツにクッソ※※かったです。
麺が名古屋の味噌煮込みうどん状態でした。
(本来の味噌煮込みうどん自体は嫌いではありませんが)
勧められて飲んだアセロラドリンクとの相性も超絶的‥
店出たあと必死にコーヒーの自販機を探し回った思い出があります(笑)
Re: タイトルなし
> ココ、僕が食べた中ではダントツにクッソ※※かったです。
> 麺が名古屋の味噌煮込みうどん状態でした。
> (本来の味噌煮込みうどん自体は嫌いではありませんが)
> 勧められて飲んだアセロラドリンクとの相性も超絶的‥
> 店出たあと必死にコーヒーの自販機を探し回った思い出があります(笑)

※※いラーメンもたまに食べると楽しいもんですね。
さあ、源平園にも行きましょうw

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。