スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

麺処 みちる

2014.11.08.Sat.17:32
IMG_4515mitiru.jpg

IMG_4517mitirura.jpg

麺処 みちる@名古屋市名東区  満らぁめん(700円)

新店。

このお店の詳細は林製麺ブログから。

なんて素敵な名前のラーメンなのでしょうか。
スープはまったりした味わい。厚みはそこそこあります。もうちょっと醤油にいい意味での刺々しさがあるともっと好きだったかも。麺に関しては、リンクを貼っておきながら言うのもアレですがイマイチです。ゴワゴワしてて、のど越しが良いとはちょっと言えないかな。チャーシューは良かったです。

全体としてはなかなかうまいらーめんでした。
スポンサーサイト
コメント
No title
満らぁめん・・・

名前がエロい。エロすぎる。(*´Д`)
Re: No title
> 満らぁめん・・・
>
> 名前がエロい。エロすぎる。(*´Д`)

満らぁめん・・・どこからどう見ても360度エロいですね(*/∇\*)
満らぁめんの文字を見てるだけでムラムラしてきます(●´ω`●)ゞ


・・・あ、誰か来たのでこの辺で笑。

管理者にだけ表示を許可する
