麺屋玉ぐすく

2014.10.21.Tue.23:07
IMG_4148tamagyokaishouyu.jpg

麺屋玉ぐすく@名古屋市千種区  魚介しょうゆ(750円)

見た目がシャレてますね笑。

このお店らしい魚介出汁の効かせ方。こんなに魚介が強く出たラーメンは他じゃなかなか食べられないですよねえ。やりすぎだよって思えますが、これがまた面白いのです(エグエグは勘弁だけど)。スープはもう少し甘味があるともっと好きかな。
と言いつつ、自分が食べた当初と比べて今の味はかなり変わっているという話を聞くので、この記事が全くアテにならない気が。

え?もともとアテになんかしてねーよって?やかましぃわ!・・・・(´・ω・`)

うまそーなラーメンって思っていただければ良いのです。

チャーシューは、うまーんだよ。

そうそう、玉ぐすくサン、10月からメニューがリニューアルです。
IMG_4147menu.jpg
スポンサーサイト
コメント
えー
このラーメン、味がボヤボヤしてていまいちだった
鶏そば醤油はまあ、なかなかだったけど。
Re: えー
> このラーメン、味がボヤボヤしてていまいちだった
> 鶏そば醤油はまあ、なかなかだったけど。

お久しぶりです笑。
魚介しょうゆ、ボヤボヤでしたか。面白い感想だと思います。何がそう思わせるんでしょうかね?
んー
なんというか、魚介の味が強いのはいいんですが、何が芯なのかよくわからないというか、とにかくぼやけた味だった。
魚介を強く出しさえすれば客は食いつく、とでも思っているような、ちょっと安直な感じがした。とでも言えばいいか。
もうすこし吟味して、何を伝えたいのかをはっきりさせて商品開発したらいいのになあと。
Re: んー
> なんというか、魚介の味が強いのはいいんですが、何が芯なのかよくわからないというか、とにかくぼやけた味だった。
> 魚介を強く出しさえすれば客は食いつく、とでも思っているような、ちょっと安直な感じがした。とでも言えばいいか。
> もうすこし吟味して、何を伝えたいのかをはっきりさせて商品開発したらいいのになあと。

相変わらずなコメントなので反論しませんが、たぶんまっつんさんが食べた時から味が変わってると思います。よかったらまた食べてみてください。ちなみに今日魚介しょうゆ食べました。

管理者にだけ表示を許可する