スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

らーめん コーチン

2014.10.05.Sun.23:40
IMG_4025kochin.jpg

IMG_4029kochinra.jpg

らーめん コーチン@名古屋市緑区  コーチンラーメン

久兵衛サンからの帰り道でたまたま見つけたので入店。メニュー構成をみると、ラーメン屋というよりは中華料理屋に近いでしょうか。平日の遅い時間でしたが、お客さんはなかなかの入りでした。

スープはなかなかショッパイ味わい。コーチンのガラを使ってるんだろうかなどということを考えるスープではないように思います笑。いや、名前からして使っているとは思いますが。麺は細麺と中太麺(だったかな?)からチョイスでき、細麺をチョイス。理由は書きませんが麺が美味しく感じました。

居心地は良いお店でした。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
