スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

らーめん 泉鶏白湯

2014.09.29.Mon.23:43
IMG_3964izumitori.jpg

IMG_3968izumira.jpg

らーめん 泉鶏白湯@名古屋市東区  鶏白湯らーめん(750円)

高岳交差点付近に最近できた新店。ちょっと前に一宮にオープンした「一宮鶏白湯」の本店がコチラなようです。

メニューは鶏白湯らーめん、煮干醤油鶏白湯らーめん、左記2つのつけ麺Ver.、中華そば、担々麺など。とりあえず先頭メニューを注文。

スープは自分の嫌いなタイプの甘味が支配気味で、この甘味のせいか後味がなかなかに悪い。濃度は低め。調理工程をちょっと見てましたが、高粘度白湯スープを何かで割ってるのかな。良く分かりませんが。麺はかなりかための茹で加減で、噛むとネチャっとして風味も微妙。麺も嫌いなタイプ。

口に合いませんでした。ごめんなさい。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
