スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男そば 連獅子

2014.09.28.Sun.00:33
IMG_3842renjisi.jpg

IMG_3836renjisira.jpg

男そば 連獅子@名古屋市天白区  男そば(850円)

ちょっと前(土曜日の昼)に訪問するも、臨休?で振られる。後日、何回も電話するも、なぜか電話が全くつながらず。いったい何があったのかは分かりません()が、やっとこさの訪問となりました。

メニューは男そばのみ。噂によると裏メニューがあるらしいのですが、とりあえず通常Ver.を。

スープはひたすらに醤油辛く、コクは欠片もない。
極太縮れ麺は味がイマイチ。肉はダメダメ。野菜はオアシス。麺に絡む刺々しい醤油感でノックアウト。

店内に張られている連獅子五ヶ条から抜粋すると「当店は学生さんに優しい価格設定になっております。男そばは大人850円学生700円にてご提供させて頂いております。ご了承くださいませ。」だそう。突っ込ませていただくと、学生に優しい価格設定じゃなくて、大人に厳しい価格設定じゃないの、と。このクオリティで850円なんて。
スポンサーサイト
コメント
はは
絵に描いたような感想だなあ
今までのまっちゃんの発言からするとこの店を気に入るわけが無いのにw
合わないことわかっててわざわざ食べるってのもよくわからんなあ。
Re: はは
> 絵に描いたような感想だなあ
> 今までのまっちゃんの発言からするとこの店を気に入るわけが無いのにw
> 合わないことわかっててわざわざ食べるってのもよくわからんなあ。

僕としては、合わないと分かってるラーメンを食べることも、見方を変えれば楽しいですし勉強になります。

いつも同じ店の限定ばかり追いかけるだけのブロガーよりは、読者の皆さんも楽しめるんではないかとも思ってます。
もちろん
読んで面白いからなんだかんだ文句言いながら見に来てるんですよ。
Re: もちろん
> 読んで面白いからなんだかんだ文句言いながら見に来てるんですよ。

どうもありがとうございます(^ω^)これからも暴れてください笑

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。