スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

らーめん 味楽

2014.09.27.Sat.17:53


IMG_3826rakura-.jpg

らーめん 味楽@名古屋市緑区  らーめん 焼豚多い メンマ多し(1100円)

平針の運転試験場近くにあるこのお店。まわりは住宅街で、こんなところにラーメン屋なんてあるんかやぁ~なんて思ったりしましたが、ちゃっかりありました。

店内に入ると、「二十周年!粗品を進呈」の貼り紙が。ワクワクしながらラーメンを注文。肉増しメンマ増しオーダー。好来系のチャーシューは総じて美味しいので、安心して肉増しできます。

なみなみスープは何か独特の風味(ネガティブな意味ではないです)を感じましたが、タレの加減も好みでじんわり美味い。麺はモチモチ、チャーシューは柔らか、メンマザクザク。チャーシューは7,8枚、メンマは10本以上入ってました。

おいしかったです。

清算時、そわそわしてた僕に、おばちゃんがそっと渡してくれました。
粗品ゲット。

IMG_3828so.jpg

一生使いません!
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
