麺屋 さくら

2014.09.21.Sun.21:18
IMG_3796sakura.jpg

IMG_3797sakuraniku.jpg

麺屋 さくら@半田市  さくららーめん(しょうゆ) 肉まし

さくららーめん未食でしたので。。。

豚の旨味と甘味が凝縮されたスープ。全体的にやや甘めのスープだけど、アゴの香ばしい風味がいいバランスだし、とにかく旨味がすごいですね。麺もおいしい、歯切れが良くてサクサク食べられます。
肉まし。モモ肉と肩ロースでしょうか。この上ない舌触りです。

うまかったです。レギュラーのつけ麺、どれも未食。食べなきゃw

P.S.
帰りに車をお店の駐車場から出すとき、バンパーが思いっきりアスファルトにぶつかりました。皆様もお気をつけください…
スポンサーサイト
コメント
そういやさ
まっちゃんってOi嫌いなの?
どんな経緯で?
好きとか嫌いではないでしょうね。

〝いろいろ〟合わないでしょ。
Re: そういやさ
> まっちゃんってOi嫌いなの?
> どんな経緯で?

めちゃくちゃ尊敬してますよー先輩ブロガーですから!
ダイ◯ングセン◯ーンは無断で使わせてもらってます!w
Re: タイトルなし
> 好きとか嫌いではないでしょうね。
>
> 〝いろいろ〟合わないでしょ。

尊敬してますよー企画物を5回もやってますし!
僕もoiさんを見習って何か企画やろうかな?!w
oi氏は今やカリスマブロガーですからね、彼に対する他ブロガーの羨望の眼差しはブログ読んでてよく分かりますデス。

まっちゃんは企画無理すよ。
賛同店に対してもズバッと斬りそうだから、企画そのものを受け入れてもらえません。笑
Re: タイトルなし
> oi氏は今やカリスマブロガーですからね、彼に対する他ブロガーの羨望の眼差しはブログ読んでてよく分かりますデス。

極一部の 雨ブロガーの間では崇拝されてるかもしれませんが、ハタから見たら失笑モノじゃないですか?

> まっちゃんは企画無理すよ。
> 賛同店に対してもズバッと斬りそうだから、企画そのものを受け入れてもらえません。笑

そうですかねえ…
お店、だいぶ限られちゃいますかねえ…
あの取り巻きの方々の空気は…ねぇ笑

oi氏にも思うのですが、彼は何故ブログを更新しないんですかね?
冠の月限定企画なら速攻更新しなきゃ店側にも失礼でしょう。
以前に、oiのoiによるoiの為の企画と評したのはそういう事なのです。笑

Re: タイトルなし
> あの取り巻きの方々の空気は…ねぇ笑
>
> oi氏にも思うのですが、彼は何故ブログを更新しないんですかね?
> 冠の月限定企画なら速攻更新しなきゃ店側にも失礼でしょう。
> 以前に、oiのoiによるoiの為の企画と評したのはそういう事なのです。笑

彼は忙しいみたいですね。

関係ない話ですけど、ブログ更新って思ってたより大変なんですよ笑。
さらに関係ない話ですけど、彼の場合、僕の3倍くらいの時間かけて記事書いてる気がします笑。
3倍…どころじゃないでしょう。笑

関係ない話ですけど、取り巻きブログで彼はオーラが凄いと書いてあったんですよ。
でも自分が某店で遭遇した時には、彼はずーっとスマホ触ってたからかなぁ…オーラ皆無でした。笑

一方…満さんにも遭遇した事あるのですが…チビりました…
Re: タイトルなし
> 3倍…どころじゃないでしょう。笑
>
> 関係ない話ですけど、取り巻きブログで彼はオーラが凄いと書いてあったんですよ。
> でも自分が某店で遭遇した時には、彼はずーっとスマホ触ってたからかなぁ…オーラ皆無でした。笑
>
> 一方…満さんにも遭遇した事あるのですが…チビりました…

僕もオーラ無いですよ笑。僕は目立たないようにバレないようにコソッと食べてコソッと帰るんで。
らーめん満さんはオーラ有りまくりですねえ。
あとまだ他にもいます、いるだけで店の空気が変わるような人。ある意味恐ろしいですよ笑
コソッとしてたらダメですよー。
そこは名刺出して『俺、有名風呂ガー。夜露死苦』アピールしなきゃ!笑

僕はただ単にラーメンが好きなだけでブログとかやってないけど、やっぱり分かりますよ本物は。

ラヲタ風ふかしてデカい顔したり、団体芸で限定物早食い競争したり、何が楽しいんでしょうか。笑

と言いつつ、ブログチェックしてしまう自分も自分ですね。



No title
oioi、何を書いてルンだ、君たちは(汗)
Re: No title
> oioi、何を書いてルンだ、君たちは(汗)

すみませんでしたm(_ _)mおとなしくしますm(_ _)m
まっつぁんさんも早く謝ってください!w
カリスマブロガー並びにお取り巻きの皆様方。
ブログもやっていないドしろーとが、
半しろーとであるまっちゃんブログにて偉そうな発言をしてしまい、誠に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

ドしろーとなり一人静かにラーメンライフを楽しみます。
oiさん。いつも素敵な企画をありがとう!これからも期待してるゼ!
No title
謝る相手が違うんでねえの?プププ
Re: タイトルなし
まっつぁんさん、雨ブロガーへの謝罪はどーでもエエんですよ、満さんに謝りましょう!wwちびりそうになったとか、失礼ですよ!ww

あ、これからもコメントお待ちしてますので( ̄^ ̄)ゞ

管理者にだけ表示を許可する