
--.--.--.--.--:--

御食事処 かのう

2014.09.14.Sun.01:06
IMG_3663kanou.jpg

IMG_3669kanoura.jpg

御食事処 かのう@岐阜県岐阜市  中華そば

6軒め。

お店に着くと、のれんは扉の内側にしまわれており、外には洗濯物が干してありました。非常にテンションあがりますね。あー、これはやっとらんかなーと思いつつもとりあえずダメ元で扉に手をかけると、扉が動く・・・開いているではないですか。

ただ、扉を開けて僕の目に飛び込んできたのは家族の団らん。3世代がくつろいでいたので、(あ、これは開けちゃいかんかったかな。家族水入らずのところに水を差したな)と焦りましたが「お店やってますか?」と聞くと、やっているとのこと。

IMG_3671kanounaka.jpg

非常に生活感あふれる店内。まるで自分の部屋にいるみたいで、居心地がいいですね。
とりあえず中華そばを注文しましたが味はというと、まぁやめときます。テレビの野球中継を見ながらラーメンを食べます。

のれんもそうですが、洗濯物が干してあったら「お店やってますよー」の印なのかもしれません。
ごちそうさま。

----
岐阜県岐阜市加納矢場町2-32
058-271-0630
11:00~19:00頃 定休日不明
コメント

管理者にだけ表示を許可する
