はやし

2014.09.14.Sun.00:47
IMG_3654hayashi.jpg

IMG_3657hayamenu.jpg

IMG_3660hayashihiya.jpg

はやし@岐阜県岐阜市  冷やし中華

5軒目はこちら。らーめん以外にも、うどんやお好み焼きなどもメニューにあります。
金髪パンチパーマのおばあちゃんが名物のようです。見た目とは裏腹?に、非常に親しみやすい方でした。

醤油らーめんに食傷気味でしたので、冷やし中華を注文。
塩っ気よりも酸味で食わす冷やし中華。妙にホッとしました。

ここには載せませんが、店内には漫画の本棚があります。ざっと見てみると、エロ漫画があるじゃないですか。ほぼ全ての人を満足させられるだけの、色々なジャンルのエロ漫画があります。当然僕の趣味に合うようなエロ漫画も置いてありました。見ない手は無いですよね。らーめんとエロ本って意外に相性いいんですよ。

僕はお店の人に聞きました。「なぜこんな本が置いてあるんですか?」と。以下略。

そんなこんなで冷やし中華はスルッと食べることができました。ごちそうさま。
ヒジョーに感じのいいお店でした。
中華そばが300円。うーん安い。
スポンサーサイト
コメント
>当然僕の趣味に合うようなエロ漫画も置いてありました。

どんなのが好きなん?(笑)


Re: タイトルなし
> >当然僕の趣味に合うようなエロ漫画も置いてありました。
>
> どんなのが好きなん?(笑)

満さんと同じだと思いますよ。
これ以上深入りすると共倒れになるんでやめときましょうか笑
えっ・・・
>僕の趣味に合うようなエロ漫画


まっちゃんって、男色趣味があったの???それは知らんかったぞ
まっつん
???
まっつん
何言ってるの?
No title
発達障害だから自分の趣味を相手に投影してるんじゃないかい?
まっちゃんにカマって欲しいのもそういう事か(笑)
Re: えっ・・・
> >僕の趣味に合うようなエロ漫画
>
>
> まっちゃんって、男色趣味があったの???それは知らんかったぞ
え?ジョークのつもりですか?もしくはただ単に読解力が無いだけなのか。
Re: まっつん
> 何言ってるの?

分かりません。本当に謎です。僕が聞きたいです笑
Re: No title
> 発達障害だから自分の趣味を相手に投影してるんじゃないかい?
> まっちゃんにカマって欲しいのもそういう事か(笑)

構ってほしいならある程度は対応しますが、カマってほしいと言われると…ごめんなさいm(_ _)m
いや
満さんと同じ趣味だというから、そうなのかなあと思いましたが。
Re: いや
> 満さんと同じ趣味だというから、そうなのかなあと思いましたが。

意味が分かりません
No title
まっつんオメーうぜーよ
パンチ焼きでも食ってろ
Re: No title
> まっつんオメーうぜーよ
> パンチ焼きでも食ってろ

まっつんさん!パンチ焼きがどんなものなのか非常に気になるので、食べてきてください!

管理者にだけ表示を許可する