スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

大黒天

2014.09.06.Sat.23:09
IMG_3719daikoku.jpg

IMG_3726rarara.jpg

IMG_3725rara.jpg

IMG_3727daikokugyo.jpg

大黒天@名古屋市名東区  まむしラーメン(1000円)

どこのブログかは言いませんが、ネタがかぶっちゃいました(´・ω・`)


まむしのエキスがラーメンに。
スープは動物系の出汁がなかなかの厚みがあり、タレ加減もかなり好み。ちょっと一味違うラーメン。

まむしのおかげで食道が熱くなるんですよね、このスープ(書くこともかぶっちゃうけど)。
スープの味そのものは、特段クセがあるというわけではないです。

麺もチャーシューもイイじゃないですか。ネギもフレッシュ。
卵は手剥き感満載なところがイイじゃないですか。


みなぎりたかったので、スープ完飲。この日の夜、理性が飛んだ猛獣と化したのは言うまでもない(嘘)

おいしかったですよ。餃子も。


ついつい追加注文。チャーハン。

IMG_3728cha-.jpg

おなかいぱーいw


まむしの効能。
●疲れやすい人 
●精力の衰えが気になる人
●イライラしやすい人 
●生活習慣病を予防したい人
引用元はこちら

巷では夏バテ解消麺企画がブームなようですが、こうゆうのもいいんじゃないでしょうか。
スポンサーサイト
コメント
満さん更新が滞ってますね。心配です。
ちょいとバタバタしてまして(^-^;
近々再開します。
Re: タイトルなし
本物降臨ですw
気長に待ちましょう。
満さん楽しみにしています。

まっつんコメントが滞ってますね。ほんの少しだけ心配です。
Re: タイトルなし
> 満さん楽しみにしています。
>
> まっつんコメントが滞ってますね。ほんの少しだけ心配です。

ここでも2chでも叩かれまくって、疲れたんじゃないですか笑
チャーハン
私が思っていたチャーハンとは全く違うビジュアルですがとても美味しそうですね!
この中身が気になります。

まっつんさん、2chで思いっきり叩かれてましたね「まっちゃんさんのブログのコメント荒らしてるのお前だろ」と指摘受けてたし...。

あんなめんどくさい長文にいちいち返してあげてるまっちゃん★さんはすごいなーと毎回思ってました。
Re: チャーハン
> 私が思っていたチャーハンとは全く違うビジュアルですがとても美味しそうですね!
> この中身が気になります。
>
> まっつんさん、2chで思いっきり叩かれてましたね「まっちゃんさんのブログのコメント荒らしてるのお前だろ」と指摘受けてたし...。
>
> あんなめんどくさい長文にいちいち返してあげてるまっちゃん★さんはすごいなーと毎回思ってました。

普通のチャーハンもありますよ。
僕が食べたのはあんかけ卵とじチャーハン?みたいな名前のやつです。卵の中はデフォのチャーハンよりもたぶん薄味なタイプだと思います(^_^)

めんどくさい半分、面白半分でした。
今はもういいかな、と思ってます。
>この日の夜、理性が飛んだ猛獣と化したの は言うまでもない

ここは、突っ込むとこだよね?
実際どうなん?(笑)
若いってえーなー。
Re: タイトルなし
> >この日の夜、理性が飛んだ猛獣と化したの は言うまでもない
>
> ここは、突っ込むとこだよね?
> 実際どうなん?(笑)
> 若いってえーなー。

まぁ回復力はいつも通りかなという印象でしたので、やはり継続して摂り続けるのが大事なのかなぁ、と…。

っていう回答になるんで、突っ込まないほうが良かったです(ー ー;)

管理者にだけ表示を許可する
