スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麺屋 玉ぐすく

2014.09.06.Sat.01:31
IMG_3716torinibo.jpg

麺屋 玉ぐすく@名古屋市千種区  鶏と煮干の醤油つけそば 濃厚バージョン

つけ汁はまったりで甘めの味わい。鶏の濃度と粘度が高いなぁ。
煮干し・醤油とのバランスすごくいい。けどやっぱり鶏が主役。

麺はモチモチ。チャーシュー美味いけど、メンマはしょっぱすぎかな。

あと、つけ汁には鶏つくねが。鶏つくねは、味はもちろん食感もいいなぁ。

素材の味がしっかり、うまいつけ麺です。限定なのでお早めに。
スポンサーサイト
コメント
えと
つけ麺はぬるくて不味い。
Re: えと
> つけ麺はぬるくて不味い。

えっと、つけ麺そのものを否定しているということですか?

麺を全部つけ汁に・・・麺が熱くなるまで沈めてませんか?
そんな食べ方してたら、つけ汁ぬるくなりますよ。

それか、あつもりでお願いしたらいいんじゃないですか?僕はあつもり嫌いですけど。
ん?
>つけ麺そのものを否定している?

違うよ。
どうしてそう思ったの?

とりあえずマンガ「ラーメン発見伝」のセリフをそのまま言っただけ。
読んだことある?
読んでないなら読むといい。
あの中に、俺がつけ麺に関して思うことが、すべて書かれていた。
Re: ん?
> >つけ麺そのものを否定している?
>
> 違うよ。
> どうしてそう思ったの?

→ あなたが「つけ麺はぬるくて不味い。」とおっしゃってるからです。


> とりあえずマンガ「ラーメン発見伝」のセリフをそのまま言っただけ。
> 読んだことある?
> 読んでないなら読むといい。
> あの中に、俺がつけ麺に関して思うことが、すべて書かれていた。

→読んでないので、近いうち読んでみます。読んだ後、またレスしますね。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。