
--.--.--.--.--:--

徳重屋

2014.09.06.Sat.01:15


IMG_3591tokusigemenu.jpg

IMG_3592tokuchu.jpg

徳重屋@名古屋市中区  中華そば(550円)

ノアール→ら・けいこ→徳重屋、ということで3食目。
白→黒→黒。スープのことです。このコントラストいいですね。

溜まり醤油を使っているのでしょうか。黒々としたスープは、醤油感はさすがに強いけど塩辛いということは無いです。
甘味があり和出汁もしっかり効いてます。これはうまいではないですか(^ω^)

麺・乗っかる具材も安心して食べられます。

ご夫婦と思われるお二人は高齢。あと若いお兄さんがいましたが、関係やいかに・・・
奥様が調理担当、ご主人がホール担当。なんか良く分からないけどいいですね。

らけいこ食べ終わった直後は、あと2杯くらいならイケるかなと思ったけど、これ食べたらもう腹パンでした。
らけいこはジワジワ来ますね。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
